■ 退会する場合は、このフォームを利用してお知らせ下さい。
■ フォーム送信と同時に、送信内容がccで送信者にも送られます。内容をご確認下さい。手続き終了後、学会事務局から完了をお知らせする電子メールが届きます。通常は数日以内に退会手続は完了いたしますが、出張等で手続きに時間がかかることもありますので、ご了承下さい。送信後1週間以上経っても連絡がない場合には、学会事務局(E-mail: officejsce1975.jp)に退会手続完了を知らせるメールが来ない旨をご連絡下さい。
■ 英数字は「半角文字」を使用して下さい。また、「半角カタカナ」は絶対に使用しないで下さい。
■ 記入し終わったら、このフォームの一番下にある「記入内容の確認」のボタンを押して下さい。記入した内容を確認する画面が表示されます。
■ ◆ は必須項目です。必ず入力して下さい。
■ 必須項目に空欄があると「記入内容の確認」時に警告画面が表示されます。
◇ 会員番号: ※わからない場合は空欄で結構です。
申込者の氏名
◆氏名(漢字): 【必須】
◆氏名(フリガナ): 【必須】
◆メールアドレス: ※「半角英数字」で記入して下さい。【必須】
◆メールアドレス(確認用): ※もう一度同じメールアドレスを入力して下さい。【必須】
今後のご連絡先について、差し支えない範囲で
郵便番号:
住所:
電話: ※「半角数字」で記入して下さい。(例;012-345-6789)
年会費支払い
会費を支払い済みの方は、チェックボックスにチェックを入れて下さい。
◇ 年会費支払い:支払済み
事務局への連絡事項